景気の波でも揺るがない「売上保証」で独立~自己資金20万円~で実現できる不安のない生活~
【コロナ後の不況時代を見据える】新型コロナの流行で傾いた経済。企業の倒産も増え、中途採用も止まり、会社員の給与が下がり始め、不安に思われる方も増えてきたのではないでしょうか。そんな今だからこそ、難しい技術不要で売上保証のBuild‘sで安定した人生を始めませんか。
【売上保証とは】欲しい金額分のお仕事を紹介する制度です。Step1希望する売上を決めます。Step2その金額分の仕事をご紹介。Step3その仕事をしていただくだけ。
難しい営業をする必要がありません!開業後の不安な時期がありません!自分の生活に必要な金額を保証できます!
【お仕事の様子】いつものおそうじでOK!危険な場所や高所作業はありません。
【自己資金】20万円~開業OK!※不足分は融資制度をご案内可能。売上からの相殺で持ち出し不要で返済可能です。(詳細は説明会にて)
【オーナーボイス】古谷オーナー(40代後半から加盟/売上70万円以上継続中)いろいろな事業を調べる中で、どれも「営業は自分でやるので売上が不安定」というのが引っ掛かっていたら、ビルズの「清掃権購入」という「売上保証」の仕組みを知り、これだと思いました。営業が苦手なので、業務に専念できることは安心でした。
【オーナーボイス】島田オーナー(50代後半から加盟/売上70万円以上継続中)以前は自分で営業をする大手おそうじFCに加盟していましたが、自分で常に新規営業を続けなくてはならず、売上が安定せず断念してしまいました。独立するということは「常に顧客開拓をする」ということ。それを本部が代行してくれ、自分は清掃作業に集中できるのは本当に助かります!