知って欲しい現実があります。今、住宅ローン難民が増えています。

現在困っている方、将来的に不安を抱く方、いずれも住宅ローン難民と呼んでいます。彼らを救うために、専門知識は不要。未経験・副業から社会貢献を。

住宅ローン難民を救う エールプランナー募集

詳しい資料を確認する

副業から始める社会貢献

住宅ローン難民を救う方法→任意売却…ですが、不動産知識や銀行の知識など、必要ありません!

エールプランナー応募条件 知識・経験不要 必要となる物理的障害と二次障害の知識は、在宅学習と研修でしっかり学べます。年齢不要 年齢制限はありません。定年後や第二の人生に、社会貢献で誰かを救うという選択肢も。副業歓迎 今の仕事を辞める必要はありません。もちろん本業化も可能。自分に合った働き方を。

完全未経験から飛び込んでも大丈夫!と胸を張って言えるサポート体制でお待ちしています。

詳しい資料を確認する

真の成功を目指すためのシステム

独立・副業に欠かせない報酬システムを構築!社会貢献をビジネスとして成立させたのが、エールプランナー事業です。

社会貢献もしたいけれど 収益性や継続性に不安…フランチャイズ化することでビジネスとしての仕組みに!

収益モデル 決済手数料の50%が加盟店の収入 例:100万円の場合…50万円(1件あたり)※案件により決済手数料は異なります

ただの社会貢献で終わらないための一歩を踏み出しませんか?

詳しい資料を確認する

本業でも、実働時間は月8日程度

エールプランナーの具体的な仕事 訪問 住宅ローン難民のご自宅に月1~2回訪問します。連絡 メールや心のこもったお手紙などで連絡を取ります。連携業務 弁護士やアシスタントと日程調整などを行います。実労働8日前後!

説明会ではさらに詳しく解説、そしてフランチャイズで成功を目指す方必見の有益情報も!個別相談も、まずはご相談ください。

説明会日程を確認

資料をダウンロード