ECCの個別指導塾ベストONE ECCと未来を創る 英語改革は始まったばかり ECCの個別指導塾ベストワンではセカンドキャリアとして業界未経験オーナーが成功し、活躍しています。

「成功のカギ」・幼児層の囲い込み・「英語に強い!」ECCで他塾と差別化

新しいFCのカタチ ECCジュニア×ECCの個別指導塾ベストONE W運営が可能

幼児・小学生のときはECCジュニア そのまま移行 中学生・高校生になったらECCの個別指導塾ベストONE

ECCの蓄積されたノウハウで受験にも対応!入試を徹底サポートできるメソッドがあります。

幼児層の囲い込みが可能 ECCジュニアの併設により、「10年以上通える塾」の実現に導きます。中には最長16年通った生徒も!保護者との関係も時間をかけて構築していけます。これからの英語改革に対応 2021年度からは中・高等学校で新学習指導要領が順次施行され、英語に関しては「聞く・話す・読む・書く」の4技能が評価の対象になります。より実践的な英語力が求められるようになり、「子供の頃から英語に触れさせたい!」と考える保護者も増えています。

W運営についてもっと知る 説明会を予約する

時代のニーズに合わせた教育を AI時代の必須と言われるプログラミング教育にも対応。これからも時代に合わせてコースを開発していきます。

ECCの教育への想い さまざまな学びを通じて世界に向けて発信できる人を育てることがECCの使命です。

営業、接客、管理職・・・ベストワンオーナーの前職はさまざまです。社会で活躍してきたあなたの経験を、子どもたちに伝えませんか?

でも・・・実はその他に悩みがあって・・・興味はあるけど不安が大きい・・・

そのお悩み、一度ECCベストワンまでお持ちください。解決のカギは個別相談にあり。

オンラインも対応 悩みを個別相談 説明会を予約する

まずは資料を確認 資料ダウンロード