開業1ヶ月目から売上が見込めるのはなぜ?

独立・開業時、お客様はゼロ。お客様がいなければ、もちろん売上は発生しない。そんな時、少しでも売上があれば安心できるのに・・・

そんなアナタ!!案件紹介制度があるクリーニング業で、独立しませんか?

案件紹介制度についてお答えします!

01.案件紹介制度とは? 当社は、大手量販店等からクリーニング案件を請け負う下請け専門会社として設立。現在はクリーニングからリフォームまで、膨大な案件が全国の量販店等から舞い込んでいます。この案件をFC加盟店に振り分ける、案件紹介型の新生FCをスタート。依頼は本部が集約し、稼働エリアのオーナー様に案件紹介を行っています。夏(6月~8月)はエアコン案件が豊富!冬(10月~12月)はハウスクリーニング案件が豊富!※エリアや稼働時期によって、紹介案件数は異なります。より詳しい内容は、説明会や面談時にご質問ください。

希望エリアで開業できる?説明会予約へ

02.案件紹介制度で高収益を実現! 「紹介制度があったから、初月から順調!」そう話すオーナーは開業初月 1人開業で月収 55万円を達成!稼働初期に高収益を目指せるのも、案件紹介制度の強みです。 地方(愛媛県)で夫婦で独立されたオーナーは、月収 260万円を達成!2人で協力しながら効率良く業務量をこなしていく働き方もオススメです。

働き方別の収益モデルを知りたい!説明会予約へ

03.平均月収をさらに高く!案件紹介だけで、平均月収 60万円を達成!2018年3月~8月、開業6ヵ月以上の38組の加盟店の実績。加盟店のさらなる満足度向上に向けて、まだまだ上を目指します!

資料で詳しく確認する。資料ダウンロードへ

お掃除は“清掃”のみに専念できる!

エアコン、ハウスクリーニングに特化しているノモメンテ。一通りの作業をしっかりと覚えれば、あとは稼ぎながら経験を積むことができるビジネスです。「経験不要」研修でしっかりノウハウが習得できます。「一点集中ビジネス」紹介制度があるからお仕事に専念できます。「手に職がつく」プロのたしかな技術が身に付きます!!

脱サラ・本業・副業・法人新規事業、どんなパターンでも!一人や夫婦で開業、法人としての事業参入など、あらゆるスタイルで長く続けるための要素が詰まったクリーニング業。そこに「案件紹介」という安心材料をさらに追加したのが、ノモメンテです。これからも加盟店が働きやすい、加盟店目線のフランチャイズシステムを追及し続けます。

ご不明な点やご相談がございましたらぜひ説明会へお越しください!ノモメンテがあなたの夢を応援します!

電話面談、融資相談、随時受付中!詳細はぜひ説明会で!説明会予約へ