定年なく働くんだから、無理のない独立を選びませんか?
【無理のない独立選びに必要なポイント】<ターゲット/「お客様は、多ければ多いほうがいいですよね?」>であれば、人口の多いシニア層を狙うのがオススメ!今、日本において最も成長が予想されるのが「高齢者ビジネス」。日本人の4人に1人が高齢者なんです!市場規模は100兆円とも言われ、拡大の一途をたどっています!
<働き方/「簡単に覚えられる技術で、たくさん稼ぎたいですよね?」>「実は思ったよりも簡単だった」という経験はありませんか?この”実は”が隙間ビジネスの可能性!ニーズはあるが、そのニーズを満たす一見難しそうな技術を簡単に修得できる事実が知られていない。そんな技術を身につければ、無理のない独立まであと一歩です!
<案件獲得方法/「頼むより、頼まれたい!営業活動はしんどいですよね?」>独立につきまとう不安の1つが案件を獲得するための営業活動!個人宅や法人企業に頭を下げて仕事をとってこなくてはいけません。「手に職」とも言える技術を武器に独立する場合、営業活動にばかり時間をさくのはもったいない!そのため、例えば新聞の折込チラシを頼んで、お客様からドンドン電話がかかってくる「反響営業」が一番理想的です!
これらの要素が全部詰まっているのが「金沢屋」
当社では、ふすまや障子・網戸の張替ビジネスを展開しております。ふすまや障子・網戸の張替えと聞くと、昔と比べて「ふすまや障子・網戸の数は減っているのでは?」と考える人もいるかと思います。しかし、自分の実家や、おじいちゃん・おばあちゃんの家はどうでしょうか。破れたふすまや障子・網戸、ありますよね?それもそのはず。日本には和室のある世帯が5000万世帯もあるのです。
この高齢者層を掴む新聞折込チラシ!!3万枚で月平均30件獲得の実績このチラシは、全国各地で活躍する全265店舗の加盟店での成功ノウハウを集結したもの。加盟オーナー様が営業活動ではなく、張替業務に集中できるように徹底サポートいたします!!
<平均の張替単価>1件あたり売上43000円/襖36000円/障子7000円
さらに詳しい情報を知りたい方は下記ボタンをクリック!!